笑う門には猫が来る! (猫華ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝台特急カシオペア

<<   作成日時 : 2015/04/02 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

トワイライトエクスプレス、北斗星の定期運行が終わったのも記憶に新しい




いつカシオペアも廃止になるかわからない・・・・いつかは乗りたかったな〜と思っていたら・・・・・・

画像


画像






きゃは〜  明日・・・乗ります




ことの始まりは一カ月半ほど前・・・
旦那と「いつか乗りたいと言っていたけど、行動起こさないと乗れないよね」
「個人じゃ無理だよね」
「ダメもとでツアー申し込んでみる?」


その場で申し込んで希望を入力してもらったら


「取れました



なんでも某J○Bの枠が3部屋あり、偶然1部屋空いていたらしい。


旅行会社のおじさん「いや〜空いてると気が付いてから予約完了出るまでどドキドキしました!」
後日、さらにキャンセルが出て、部屋も1階から2階へ、食堂車のディナーも取れました。


2月の北海道の旅行記も最終日を書いてないのに明日から再び北海道・・・。

今回は行程を愉しんできます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
へ?
よく取れたね〜
で、サッポロ寒かったっしょ?
モモコ
2015/04/11 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝台特急カシオペア 笑う門には猫が来る! (猫華ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる