笑う門には猫が来る! (猫華ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から「夜警日誌」

<<   作成日時 : 2015/09/29 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から韓国ドラマの「夜警日誌」が始まりました。



「夜警日誌」についてはこちらから


関東地区では7チャンネル、テレビ東京での放送です。

韓国では2014年8月からの放送でした。

日本ではケーブルテレビの有料放送チャンネルではやっていたのですが
地上波初登場!


熱狂的は韓流ファンではないけど、気に入ったドラマは見てます。
その中で「太陽を抱く月」 「私の期限は49日」にでていたチョン・イルがお気に入り


去年ソウル旅行時に行った龍仁MBCドラミア(現在は龍仁大長今パーク)で撮った
「太陽を抱く月」の陽明君(ヤンミョングン)に扮したチョン・イル(のパネル)

画像

画像


いやん   かっこいい





で・・・今日の放送見たんだけど・・・・・チョン・イル出てこなかった 





まだ子役が出てた・・・・明日は出てくるかしら??
早く成長してね



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日から「夜警日誌」 笑う門には猫が来る! (猫華ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる