笑う門には猫が来る! (猫華ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS アルミ鍋始めました

<<   作成日時 : 2016/08/06 08:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏の流行りもの・・・・・猫用アルミ鍋



アルミはヒンヤリ冷たく感じるので猫が喜んで入るって言う触れ込み。

猫が入ってる写真を見て
「うちにも買ってあげたい」と思ってました。
スーパーやホームセンター、ネット
で値段をチェックし、最終的にアマゾンで購入。

最初は不審物のような対応で入ってはくれなかったけど、慣れたらこの通り。
画像


画像


画像



一般的な38×38×7.8ってサイズのやつですが
体重4.5kgの紅ちゃんでジャストサイズ。

うまいこと収まって寝てます。


きっと涼しいんだろうなと思ってさわってみると
鍋熱っ


猫の体温で暖まっちゃてる。
これでよく寝てるなあ。


当然このサイズだと銀さん玄さんには無理。


大きいのは値段も高いしと思っていたら、イオンで3000円に値下げされてるの発見。

確か4500円ぐらいだったから結構な値下だよね。

ってことで購入。

やっぱり最初は敬遠して入らなかったけど
玄さんの定位置にセットしたら入ってくれました


画像



45×45×7.5だと7kg越えの玄さんでも大丈夫。


ちなみに銀さんは全く入りません。
長く延びて寝るのが好きなのでおきに召さないようです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルミ鍋始めました 笑う門には猫が来る! (猫華ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる