笑う門には猫が来る! (猫華ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風9号

<<   作成日時 : 2016/08/23 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 台風9号が関東に上陸し本州を縦断していきました。

朝仕事に行くときは少し風雨が強いくらいでしたが、段々ひどくなり開店してもお客さんもまばら。
外は大荒れですから、しょうがないですよね。

私が帰る頃は、配送のトラックが着く検品所は傾斜があるから水が溜まり、排水が間に合わない状態に。
前の道路も冠水しそこから流れ込んで来るので、従業員がバケツリレーで排水作業をし、さらに消防署が来てポンプで排水をする状態になりました。

私は長靴はいていったので、なんとか歩いて帰りましたが、うちの近所も用水路が何本かあるので
そこから溢れてました。
画像

画像


深さは10cmから15cmほど。
あまり広範囲ではなかったのが救い。
ご近所でも大きな被害はなかったようです。

幸いにも家も大丈夫でしたが、近くのマンホールがこんな状態。
画像


ここに住んで20年近いけど、始めての経験でした。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風9号 笑う門には猫が来る! (猫華ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる