アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
旦那の誕生日
旦那の誕生日 9月4日は旦那の誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/06 10:34
台風9号
台風9号 昨日 台風9号が関東に上陸し本州を縦断していきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 08:46
今日から「夜警日誌」
今日から「夜警日誌」 今日から韓国ドラマの「夜警日誌」が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 18:28
誕生日と誕生日
誕生日と誕生日 今月9月は旦那も私も誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 06:41
昨日の気温
昨日の気温 毎日刺すような日差しが続いてますが、体調崩されてませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 05:36
早朝散歩(久しぶりの更新)
早朝散歩(久しぶりの更新) 元気で過ごしていたけど、ずっとおサボり.。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 06:50
ルンバがうちにやってきた
ルンバがうちにやってきた いつか欲しいと思っていたル・ン・バ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/01 07:03
なぜか穴が・・・・・
なぜか穴が・・・・・ 昨日はイオンで猫のカリカリ大量買いしたんですわ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/31 09:36
3年4ヶ月ぶりの・・・・・
3年4ヶ月ぶりの・・・・・ またまた・・・久しぶりの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 07:14
43℃?!
43℃?! 昨日車にのって見た外気温・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/06 14:19
8月4日はビアホールの日
8月4日はビアホールの日 8月4日はビアホールの日って知ってました?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/06 06:59
ブツブツ part2
ブツブツ part2 べべさんの鼻のブツブツのを話しましたよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/22 10:52
早朝ウォーキング
早朝ウォーキング 朝早く歩くのは気持ちいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 06:59
こんなになった・・・・
こんなになった・・・・ 大事に取っておいた無印良品の綿菓子が・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/18 18:36
MRTを受ける
MRTを受ける 先日MRIを受けてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/07/08 07:54
ブツブツ
ブツブツ 紅  (愛称べべ)は美人さんなんだけど・・・・ね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/07/03 07:04
ブルーベリージャム
ブルーベリージャム ちまちま溜めたブルベリーの実・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/01 09:00
白菜観るのに3時間!?
白菜観るのに3時間!? 白菜観るのに3時間並ぶんだそうですよ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/27 06:54
ブルーベリー収穫
ブルーベリー収穫 前から欲しいと思っていたブルーベリーの木・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/25 06:56
なんでも枕
なんでも枕 どこにでも寝る猫・・・・・そして紅 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/23 06:55
有休 一人映画&ランチ
有休 一人映画&ランチ 今日は有休で一人で映画を観にきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 12:23
おねだり上手の喰いしんぼ
おねだり上手の喰いしんぼ 食べるか寝るかが仕事の猫たち・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/19 07:56
前投稿の裏側
前投稿の裏側 前回の投稿はスマホからのテスト投稿でしたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/17 07:57
原因判明!
原因判明! 猫の冬毛の抜け代わりの時期・・・・大変なことになってませんか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/16 07:09
巻物おっけ〜!!
巻物おっけ〜!! 意外と何をされても平然としてる紅(べに)さんです・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/04 06:20
コップのフチに舞い降りた天使
コップのフチに舞い降りた天使 いまさらですが・・・・フチ子さんて知ってます?  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/02 07:16
どこに寝てるの?
どこに寝てるの? 夕飯どきのこと・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/01 06:03
立ち飲み処
立ち飲み処 呑み屋の話??   いえいえちょっと違います・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/30 18:34
欲しかったアレ
欲しかったアレ 前から欲しいと思っていたアレ・・高くて手が出なかったアレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 06:50
箱入り息子
箱入り息子 どっひゃー!! 何カ月空いたんでしょうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/29 06:51
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます  明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 19:38
玄さんは左利き
玄さんは左利き 猫にも右利き左利きがあるのでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 18:57
かご
かご 本当はべべ(紅)用に買ったんだよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/29 07:49
最近の猫たち 銀ちゃん編
最近の猫たち 銀ちゃん編 ちょっと空いちゃったけど最近の猫たち 銀ちゃん編です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/22 08:00
最近の猫たち 玄さん編
最近の猫たち 玄さん編 ハワイの情報もとびとびの報告ですが、猫の話もトンとご無沙汰でしたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/15 07:56
今日の夕焼け
今日の夕焼け 図書館行った帰り夕焼けが印象的だったので、スマホでパシャ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/09 18:43
カードの不正使用にご用心
カードの不正使用にご用心 またまたお久しぶりです・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/16 21:37
氷が・・・板に・・・?
氷が・・・板に・・・? さてさて新しい冷蔵庫に起こった問題とは??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/03 07:38
らくちん
らくちん 猛暑に襲われてる西のほうの方には申し訳ないですが、ここ1週間ほど すごしやすい日々が続いています。    ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 08:28
じゃましてごめんね
じゃましてごめんね 今年はまだそれほど暑くなってないなと思っていたら・・・・・・   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/03 06:56
ごろごろ
ごろごろ ぼちぼちと更新続けてます    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/28 06:46
ここで寝るか?
ここで寝るか? 猫って寝たけりゃどこででも寝ますよね〜     ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/24 10:00
放置しすぎました・・・
放置しすぎました・・・  2ヶ月以上放置している間に紅の誕生日、華の誕生日、GW、銀の誕生日に旅行などなんやかやイベントが過ぎて行きました。     ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/20 07:05
乗っかってます
乗っかってます 猫3匹で寝てるベッド・・・・・     ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 08:48
ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味
ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味 今日から再発売になるらしい、ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 08:29
今日も窮屈
今日も窮屈 急に暖かくなり、桜満開らしいですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/22 07:05
キッチン水栓交換
キッチン水栓交換 ちょっと前、日曜日の話・・・・・     ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/15 07:07
ちんまり・・・
ちんまり・・・ 関東は今日は雪です・・・・    ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/06 06:49
突然の大雪
突然の大雪 今日は成人の日なのに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/14 18:54
遅ればせながら・・・・・・
遅ればせながら・・・・・・ 本当に本当に遅ればせながら・・・・・・・です    ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/13 18:46
ブルブルッ!!
今朝の気温・・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/11 09:35
満員御礼!!
いくら寒いからってそれじゃ窮屈だろうに・・・・・     ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/27 17:53
その手がたまらん!!!
玄さんの手は大きいんです!!!     ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/21 06:27
やっぱ寒い・・・
11月も後半に入り、寒さが増してきましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/20 19:36
寒いとくっつくよね
今日は朝から冷たい雨・・・日増しに気温が下がっていくようですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/06 14:52
歳なのか?
先週金曜は旦那が土曜日の振り替えでお休みだったので、私もお休みを取りお出かけしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 18:49
Wi-Fiルータ購入
みなさんは従来型の携帯電話?それともスマホですか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 09:33
いやん!漏水!!
その異変に気がついたのは金曜日、仕事から帰ってきた時のことでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 09:53
毎日忙しい日々
あ〜 前回の更新はハワイからだった・・・・・もう一カ月以上過ぎてしまった・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/18 06:50
友達とランチ
もう8月も終わるというのに・・・残暑全開ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/28 08:54
「トロイの木馬」にやられた〜(ToT)/~~~
一体いつぶりの御無沙汰かしら??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/08/20 17:40
残念・・・
今日行くはずだった飲み会が当日におじゃんになって、がっかり気味の猫華です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/07/13 19:56
寝たまま盆ダンス?
お盆までまだ間があるけど・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/12 16:33
太陽のスポットライト浴びて・・・
梅雨の中休み・・・今日までお日様は出てくれるようだね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/10 11:02
遺伝子検査してみた
年齢とともやってくる、体重増加、体型の変化に逆らえない猫華です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/29 16:36
寝姿
台風も過ぎ、急に蒸し暑くなりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/21 18:12
おすまし写真
前に結婚15年記念の写真を撮りに行ったお話しましたが覚えてますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/29 09:52
華ちゃん 紅の誕生日
これまた随分と前に話・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/28 21:23
今頃だけど金環日食
今頃だけど金環日食見ました?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 08:45
悪夢を見そう・・・
朝5時起きの猫華は夕食後に眠くなります ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/18 06:43
桜さくらサクラ!
桜 ド満開でございます!!!  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/04/10 09:22
お昼寝三昧
暖かい日差しが降り注ぐ窓辺には・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/03 10:45
バンザイ?
4月です・・・新年度ですね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/02 07:49
モラタメ スゴイダイズ ヨーグルトタイプW
しばらくぶりのモラタメさんの商品紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 18:53
そっくり?
一日一日暖かく感じられる時間が増えてきて、「春ももうすぐかな」って思ったりしてます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/12 08:52
一年
昨日は震災からちょうど一年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 08:19
寝て過ごす日?
早いものでもう3月・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 08:25
カンガルー?コアラ?
さて問題です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 06:32
塩麹
塩麹・・・・・いま話題の食品(調味料)なんですってね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/14 08:01
コストコでお買いもの
今日の雨・・・・長いこと出ていた乾燥注意報も解除されたかな?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/06 18:44
ああ・・・1月も終わり・・・・涙
ブログをサボっている間に1年の12分の1が終わってしまう・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/31 07:52
欲しかったもの3つ
 今日は物欲の話・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/26 08:33
寒くなりましたね
またまたご無沙汰してる間に随分と朝晩の冷え込みが増して来ましましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/21 08:35
アクビ
最近ハマっているのは・・・・アクビ写真です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/08 11:29
ひとりとふたり
ひとりが好きな銀ちゃんはいっつもひとり・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/24 21:31
こんなところに・・・
昨日の夜のこと・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/12 17:06
いててて・・・・
生涯二度目のぎっくり腰やっちまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/10 16:32
お取り換え
我が家の猫ベッドは若干安定の悪い所に置いてあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/21 07:04
銀ちゃんのツボ
9月に入っての残暑も和らぎ、今日はかなり涼しいですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/20 13:31
お行儀わるし!
またまたご無沙汰してしまいました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/30 07:37
「せくすぃ〜」な べべさん
学校が夏休みに入った時期から過ごしやすい日々が続いていますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/02 08:58
ゴーヤ収穫
去年は収穫できなかったグリーンカーテンのゴーヤちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/29 19:36
ジャマ猫
時間があるときしか新聞を読まない猫華ですが・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/26 09:28
今年はリベンジ!!!
猛暑の中、相反して節電の必要がある関東地方です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/11 17:25
2ヶ月ぶり〜・・・3ヶ月ぶりか??
長いことご無沙汰しておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/11 06:50
こんな時期なのだけど・・・・・
まことに申し訳ございませんが・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/06 14:55
やっと行ってきた
3月11日起こった震災のため行けなかったお墓参りにやっと行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/04 14:32
不満はあるけど・・・・
一昨日からYahoo!のトップページに東京電力の電力使用状況のカウンターが出るようになりましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/24 06:53
初停電
とうとうきました!!初停電です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/18 07:03
ヤシマ作戦とウエシマ作戦
ヤシマ作戦とウエシマ作戦なるものをご存じか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/17 07:08
大したことじゃないよ
東日本大震災から6日目・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/16 23:06
地震
大変なことになりました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/12 20:56
首大丈夫??
今日も真冬の寒さという天気予報でしたが・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/10 20:00
再び・・髭・・・
またまた間が空いてしまいましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/09 06:58
髭瓶
掃除機のゴミから発見した猫髭・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/02/22 14:43
家政婦?は見た??
またまた間が空いてしまいましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 06:50
立春の朝
今日は立春・・・・・暦の上では春です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/04 06:51
壊れそうなベッド
前回は銀ちゃんが入った「窮屈そうなベッド」を紹介しましたが・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/31 18:52
窮屈そうなベッド
去年の9月に買ったそらまめ屋さんの猫ベッド・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/01/28 06:36
仲良し3匹組
毎日寒いからね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/26 06:35
たんこぶ
さっき たんこぶ つくった・・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/25 14:27
最近の猫たち
ううう・・・・・寒いです・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/20 06:53
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/07 17:48
今年一年は・・・・
早いもので今年もあと数分で終わり・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/31 23:56
すってんころりん・・・(ToT)
転んで怪我をしてしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/09 09:18
カウントスリー!
本日のメインイベント!5分1本勝負! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/09 07:57
べべのお出迎え
お昼すぎに仕事から帰ってくると・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/29 19:41
更新さぼってました〜
どうもどうも久しぶりの更新です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/25 06:57
犯人は誰だ??
銀&玄が食べている「phコントロール2」の袋に異変が!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/21 18:40
ふくろ猫
遊び上手なわがやの「べべ」さん・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/15 06:40
それぞれのリラックス法
先週木曜からお通夜と告別式があり、なぜか6連休になった旦那を送り出した猫華です・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 07:09
べべに喰われる!
最近お転婆を通り越して暴れん坊のべべ(本名:紅)さん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/05 18:52
ベッドは誰の??
そらまめ屋さんでやっと購入したベッド・・・・・ 詳しくはこちら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/30 15:57
使い方あってる??
ほんの2週間ほどは暑いくらいだったのに・・・・今のこの天気・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 14:45
どこにいる?
玄の脱走から猫がどこにいるか異常に神経質になった義母・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/21 08:08
そらまめ屋さんのベッド
いつか欲しいと思っていた そらまめ屋さんの猫ベッド・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 1

2010/09/14 12:05
紅の奥歯 GET!!
ども・・ども・・ご無沙汰しておりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/11 12:20
紅の成長
玄さんのことでごたごたしていましたが、紅が来てもう2か月がたちました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/01 07:01
玄さんの帰宅
速報でお知らせいたしましたが、無事??玄さんが12日ぶりに帰宅いたしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/30 15:36
勢ぞろいですか?
お盆ですね・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/15 06:04
まだまだ仔猫ちゃん
ご無沙汰してしまいました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 07:08
暑くても一緒かい
暑い  暑い  あつーい! あぢ〜い!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/03 06:44
そこまでアニキに頼るのか??
玄アニキに付いて回っている紅・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/30 06:58
アニキについて行く!
我が家に来て1ヶ月が経過した紅ちゃんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/29 07:08
あぢ〜よ〜!!
毎日暑い日が続いてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/21 18:28
病院通い・・・
う〜ん・・・・・土曜から病院づいてます・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/05 21:15
猫華クライミング
マイペースで日々過ごす紅さん・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/02 21:52
紅の表の顔、裏の顔・・・
みなしゃ〜ん こんにちは〜 かわいこちゃんの紅でしゅ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/01 23:01
銀と玄の反応は・・・
紅(べに)を我が家に迎えて4日たちました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/29 20:23
銀のこだわり?
ここいらあたりは梅雨だというのに雨も降らず・・・連日30度近い夏日・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 21:57
梅雨の晴れ間の猫たちは・・・
梅雨に入ったと思ったら、すぐにピーカンが続いてますが・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/17 18:54
控えめ玄と欲張り銀
今日はお休み・・・・猫の毛だらけのリビングのマジ掃除をした猫華です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 12:19
よくねてますね〜
私はよく寝てるので気が付いてないのだけど、夜中に遊んでるらしい2匹 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/02 15:58
銀ちゃんの誕生日
28日は銀ちゃんの6回目の誕生日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/31 07:01
外から見た展望台
「まかろりんご」のまみむママさんの記事で窓から覗くにゃんこが可愛かったので 我が家の玄さんも紹介いたしましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/14 20:16
抱っこで万歳!
うちの玄さんは臆病なんだけど、抱っこも大好き・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/12 19:57
ぶちゃいくな寝顔?
にゃんずのお気に入りの窓際の展望台(発砲スチロールだって!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 21:22
雪ふってますよ〜
桜も終わったというのに! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 00:12
微妙な顔・・・かな?
旦那に抱っこされる玄さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/15 18:47
まだ早いんじゃないの〜??
昨日の午前中・・・10:30過ぎのことであります!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 17:55
あぶな〜い?!
今日は朝からいいお天気 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 15:13
お行儀悪い猫
今まで流しに登ることなんかなかった玄さんなのに・・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/02 14:17
お見事なバランス?
なぜか傾いたままで停止している猫ベッド・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 19:36
包丁を新調
新しい包丁買いました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/23 20:27
新しいおもちゃ
最近おじさん化したにゃんずに、おもちゃを買ってあげていなかったので 駅前のホームセンターに行ったついでに安いのを購入。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/21 16:50
咲いた咲いた!
毎日「今日は咲くか?明日は咲くか?」と見ている三つ子のシクラメン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/12 17:09
陽だまりの串刺し??
今日はここいら辺は20度前後にまで気温が上がり、GW頃の気候になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/05 19:36
新顔くんの顔見せ
さむい寒いと言いつつも、もう3月・・・確実に春に向かっていますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/04 06:44
三つ子・・その後
ほぼ1ヶ月前に紹介した「三つ子のシクラメン」のその後です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/03 07:00
また洗濯です・・・。
昨日玄さんのチッコテロについて書いた のですが・・・今朝も再び・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/01 06:57
またやっちゃったの?
今日は一日チリ大地震の影響の津波のTV中継ばかりでしたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/28 18:46
安眠ゲート その後・・・
先日安眠ため寝室にニャンズは入らない様に設置した安眠ゲートのその後です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/02/23 08:29
狩人になる??
日がな一日外を眺めてる玄さん・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/18 06:45
安眠用ゲート設置しました
毎日5時前には起きなければならない我が家なんですが・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/02/09 18:40
アバター(3D)見てきました
興行収入が歴代1位だった「タイタニック」を超えた「アバター」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 06:58
三つ子のシクラメン
10月3日の記事で紹介したシクラメン・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/02/05 06:53
新種のアンモニャイト発見!?
新種のアンモニャイト2種が我が家で発見されました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/04 14:48
段々畑ベッド
クッションやひざ掛け毛布を重ねた小山に寝るのが好きなうちのニャンズ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/03 13:59
三つ巴
日がな一日外ばかり眺めてるうちの玄さんがなにかを発見! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/01 16:12
近づきすぎにゃん?
OLYMPUS PENを買ってから使い方を覚えようとちょこちょこ使ってみています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 06:54
思いはツタワラナイ・・・・・
上からじっと見ているけれど・・・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/28 19:52
OLYMPUS PEN E−P1
   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/26 12:51
ガチャポン
勤め先のスーパーの階段にあるガチャポン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 07:03
衝撃的な光景だったこと!
寒いです・・・・かなり寒いですよね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 12:44
突っ伏し寝
銀ちゃんと玄さんが2匹で寝てますよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/16 06:45
一緒だね〜
ご飯の後、まだ欲しそうにしてるにゃんずを無視していると・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/09 06:38
オレンジ色の時間
冬とは名ばかりの暖かい日もありますが、やっぱり朝晩は冬らしく寒くなりましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 19:24
玄さんの午後、銀ちゃんの午後
歯肉炎が発覚した玄さん はササヘルス愛飲中・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/04 18:30
豚まん作ってみました
先日偶然見たNHKの「今日の料理」 サイトはこちらから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/28 13:26
怖いよ〜 助けて〜!!
ずいぶんと遅れてしまいましたが、やっと銀ちゃんの予防接種に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/06 16:35
樋口一葉さん・・・ごめんなさい
我が家のポッコリ王子の玄さんは自分の要求を通すためすることがあります。  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/02 14:30
甘えんぼにゃんこ
うちの猫たちはにもかかわらず、抱っこが大嫌い。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/26 16:01
キャットタワーの成れの果て・・・
キャットタワーで遊ぶ猫って、猫を飼っているお宅では 憧れっていうか、絵になる風景ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/23 23:55
朝日の中と「とうとう買った!」
旦那が出掛けた朝5時半・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/19 19:27
にゃんず玄関マットと「いっちゃってる猫」
玄関で靴の泥を払うのが玄関マットですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/15 16:46
離さない・・・離さないよ
昨日片付けをしていたら、どこにやったか探していたマタタビ粉を発見!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/14 18:36
黒米ご飯と大リーグボール1号
最近黒米ご飯食べているんですよ〜ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/09 06:58
夏越ししたシクラメンと「猫の開き」
台風が近づいてますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/10/07 06:33
ブログで宝探しキャンペーンで当たりました!
biglobeで5月14日から6月30日に行われていた 「ブログで宝探しキャンペーン」で賞品があたりました〜ぁ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/01 18:55
シンクロ〜!
シルバーウイークも終わってしまいましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/24 06:55
玄さんのパッカリ
銀ちゃんのパッカリ大股開きは毎日のこと・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/16 23:02
60cm??
お行儀が悪いとわかってはいても・・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/13 23:08
猫は寝子
真夏を経験しないうちに、秋の風・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/11 06:55
オトコ達の背中
今日の午後・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/04 21:58
隠れ家で寝る
朝晩涼しくなってきて、窓を開けて寝てしまうと風邪を引きそうな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/27 06:49
おニューな爪とぎ
玄さん愛用のダンボールの爪とぎも大分年季が入ってぼろぼろだったの新しいのを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/25 19:47
寝る寝る開く・・・。
インフルエンザが大流行中ですが、皆様大丈夫ですか?? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/22 22:05
早朝の喧嘩&ニューフェイス
旦那が出かけた後の朝・・・時間はまだ6時前(旦那出掛けるの早いの〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/19 06:55
アレは・・・なんだ??
玄さんが・・・・眉間に皺を寄せ、怪訝そうな顔で外見てます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/18 13:37
怒られるよ!うめこ!!
ご近所さんで、首輪をつけてもらった野良猫の「うめこ」ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 19:50
振り込め詐欺の電話が来た!
台風が近づいているせいか、日本中で雨の被害が出ているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/10 17:21
管理人さん、お願い!!
大雨が続いている地域があるかと思えば、ここいら辺は暑い日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/31 19:40
ロミオとジュリエット
お〜 ロミオ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/26 18:11
右ひねりダイエット
結石の治療のためにドライフードを ロイヤルカナンのPHコントロール0に変えた銀ちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/21 17:03
マンゴーの季節!
うふふふ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/14 17:59
掃除機がすき??
今日もギラギラと日差しが照りつけ、肌を刺すような日中でした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/13 17:08
玄関で勢ぞろい
ニュースでは大雨の話題も聞こえてはきますが、ここいら辺は今日も蒸し暑い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/10 18:58
新顔ぞくぞく
あっ 暑い〜ぃ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/09 16:34
ホクトのまいたけ・・・再び
又、更新まで間があいてしまった猫華です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/05 18:57
ワッショイ動画
寝苦しい夜・・・窓など開けっ放しでオヤスミになっていませんか?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/29 18:29
さよなら・・・ホクトのまいたけ
最近は銀ちゃんの昼寝場所と化していた特設展望台の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/06/26 15:55
銀ちゃんのその後
どうもどうもどうも! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/25 06:43
えこひいきにゃん?
なんかさ〜こそこそしてるんだよね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/16 06:57
黄色いゾウ アゲイン
我が家の天然記念物 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 08:32
探し物はなんですか???
なぜ?? なぜ?? なぜに?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 21:28
なまこがゴロリ・・・。
お行儀悪いのは解っているのだけど・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/05 20:07
マッチョな親父疑惑・・・。
玄さんの中に親父が入っていることは以前お伝えしましたよね! →こちら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 20:27
今日は入浴デー
今日はお天気が良くなりそうなので、早朝6時台からニャンコさんたちをお風呂に入れることにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 23:03
HAPPY BIRTHDAY to 銀ちゃん!!
28日は銀ちゃんの誕生日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/31 22:41
猫じゃらお遊び対決!
朝は使えていたのに、仕事から帰宅後、ネットにつながらなくなってしまいアセッた 猫華です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/29 16:08
クロネコヤマトベッド
最近我が家でとみに人気の出てきたクロネコヤマト号  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/28 18:48
ご飯まだ〜ぁ?
いきなり肩、首に激痛が走った猫華です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/27 07:03
丁寧な洗顔
金曜日に5ヶ月ぶりに美容院に行ってきた猫華です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 18:53
にゃんこを探せ!
我が家の一角 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/14 07:06
綿毛舞う季節
にゃんこ達も衣替えの真っ最中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/05/12 16:39
ダブルレインボー
今日も朝から雨 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 23:56
ちーこ垂れの主張
一般的なゴールデンウイークも今日で終わりですね (うちの旦那はさらに日曜まで休みなんですけどね・・・) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/06 20:18
ご無沙汰しました<m(__)m>
ブログのアップもしないでご無沙汰しておりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/03 23:48
華ちゃんの誕生日
4月24日は華ちゃんの10歳の誕生日でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/26 06:57
阿修羅様ご来訪 !(^^)!
先日行った「興福寺創建1300年記念 国宝 阿修羅展」 で ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 14:58
金縛りだわさ
毎日朝5時起きのワタクシ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/21 19:18
そんなところに寝なくても・・・・
カーテンの裏でうごめくのはだ〜れ?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/20 20:23
サプライズな贈り物
じつを申しますと本日4月19日は、私たち夫婦の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/19 05:53
たこ猫
 今日もいいお天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/16 15:27
Wちっさいオッサン疑惑
前にも疑惑があったよね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/04/14 07:52
季節が変わると・・・
ここ数日いいお天気が続いてますね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/13 07:08
ネコ!猫!寝子!!
暖かくなって(暑い気もしますが・・・)我が家のにゃんこたちも 陽だまりでお昼寝する時間が増えました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/11 07:59
また新顔?
偵察台で偵察を怠らない玄さんのアンテナがまた反応したようですよ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 06:34
お花見散歩
皆さん、お花見行きましたか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/07 06:56
春猫・・・何を思う?
東京は桜が満開になったようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/03 15:09
おいしいベーグル
最初は「こんなところにベーグル屋さん???」って 思っていたんですよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/31 18:15
双子?の玄さん
外を眺める玄さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/30 18:32
足の上の××・・・・
我が家の見張りと言う大事な仕事がある玄さん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/28 17:40
エリマキトカゲかスーパーマンか?
虐待じゃないですよ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 06:50
きなこ色の化け猫ちゃん??
もう誰も見向きもしないと思っていた猫草・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 23:40
観戦中でも夢の中
WBC連覇おめでとう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/25 06:42
草喰うきなこちゃん
忘れてた  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/23 21:47
お彼岸の一日
全国的にお彼岸真っ只中ですね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/21 18:04
有給休暇・・・・
お天気のいい午後、腹だして爆睡する銀ちゃん・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 07:00
おっさんの日なたぼっこ
仕事から帰ってる時間は、2階のリビングは陽がサンサンと差し込んでる時間です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/19 07:01
ジャンピングアタ〜ック!!
猫好きの皆さん こんにちは! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/18 13:12
異常なし!!
日がな一日、展望台からの偵察行動にいそしむ玄さん 退屈な仕事も、誠心誠意勤めます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/14 23:58
何故にそこで寝る???
前々から何度もおかしいと思っていた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/12 14:20
匂いフェチ??
仕事から帰宅後、変な寝方をしてる玄さんの写真を撮っていたら・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 18:53
炊飯器でホットケーキ??
今日は久しぶりにお日様が顔を出しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/05 15:50
敵機襲来!警戒せよ!
玄さんが日々外を監視する特製展望台・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/04 07:01
手足がビヨヨ〜ン
我が家の甘えん坊玄さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/27 06:24
猫と暮らす
我が家のかわいい2匹のニャンコ・・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/24 19:39
お邪魔ですよ!
TVを見ていたらなぜか画面に反応した玄さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/19 06:49
越谷レイクタウン
日本一でかいという 越谷レイクタウン やっと行って来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 14:26
クロネコヤマト君登場!
うーん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/12 20:56
ご無沙汰してました
「ここはどこでしょう」の答えをソウルからUPしてから 大分ご無沙汰しておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/06 20:05
銀ちゃん MY LOVE
すっき すっき すっき すっき 好き!好き!! 愛してるーぅ (はい!一休さんの節で!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 13:59
暴れたね?
昨日仕事から帰ったら階段に飾ってあるキルトがこんなことになってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/23 14:01
オトトおもちゃ作ってみました!
しろひげ+くろひげのnicoさんの素敵な猫ベッドのお店「そらまめ屋」 私のブログでもバナーでご紹介してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 13:49
カユイしイタイ
ううううう・・・・・・・・カユイんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/16 18:30
コタツモドキ
猫とコタツ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/15 19:27
寝床占拠中
今朝起きたら一面の銀世界 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/09 14:27
注射  チクっとな!
お正月も明けてしまうと、一気に日常生活へと戻ってしまうもんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 18:01
明けましておめでとうございます!
皆様お正月をいかがお過ごしでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/02 21:51
大晦日〜ありがとうございましたm(__)m
一年が過ぎ去るのは、一年ごとに加速度がまして 本当にあっという間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/31 18:46
NEW FACEなノラ猫??
最近とんと見かけなくなったノラ猫のトラちゃん・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/30 23:49
今回のカルジェル(12月26日)
前回はカルジェルやってから2週間以上経過してのUPで ヤツレ気味だったので、今回は早めにUP!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/28 06:35
一足早くクリスマス
今日が本当のクリスマスですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/25 07:03
セクハラな猫
毎日朝早いワタクシです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/22 06:50
ハンターの顔
今朝はここいら辺はすっごい濃霧でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 14:28
内弁慶な玄さん
ちょっと前の話・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/17 20:52
猫にマフラーは必要か?
今朝は関東ではこの冬一番の冷え込みでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 14:52
今回のカルジェル(11月28日)
かなり古くなってしまった内容ですが・・・自分の覚書のためにUP・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 06:54
2匹で一緒に・・・。
玄さんが日がな一日外を眺めている2階の特製展望台(ただの箱)・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/13 23:58
仲良かったと思ったら・・・
陽が当たれば暖かいけど、やっぱり12月だからねー 猫たちにとっては寒いようで、ホットカーペットがONなら寄ってくるよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/04 19:47
陽だまり
朝晩の冷え込みで、肩がこる季節になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/01 07:01
三の酉
今日は11月3回目の酉の日・・・・・いわゆる三の酉です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/30 01:07
串団子
今朝、ブログアップ中にまたもや猫団子・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/25 19:12
全国的に猫団子発生チュー
ホッケードーの方からも猫団子(?)発生情報が聞かれる今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 07:55
これこそ猫団子!(だよね?)
夕べは寒うございました・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/21 17:12
今日は仲良し?
玄さんの定位置の3階サンルーム(単なる洗濯物干し場)の 窓辺の物入れに使っているケースの上・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/20 07:07
くっ苦しいです・・・・
最近ベッドの使い方を間違っている玄さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/19 07:10
冬だよね・・・?
今日のこの辺はポカポカといい天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/18 18:13
使い方間違ってます!!
華ちゃんが愛用していたかまくらベッド・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/17 22:07
歩いてわかる生活リズムDS
「歩いてわかる生活リズムDS」買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 23:43
再びネコ団子か?
今日はここいらあたりはいいお天気でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/11/13 23:59
ニューフェイス??
玄さんの展望台からこそっと(こっそとする理由はないが・・!) 外を眺めたら、何かが動く気配・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/12 14:32
TV視聴中・・・目が悪くなるよ!
朝晩寒くなりましたね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 07:25
ネコ団子
昨日の夜、寒かったせいか、我が家でほぼ初めてののネコ団子が発生いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/11 06:17
熟練マッサージ師
朝早起きのワタクシ・・・午後はしばしのお昼寝タイム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/09 20:15
車が・・・・動かないっちゃ!
いやいや・・・・・昨日は大変な目にあいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/08 18:33
にゃんだ?アレ??
前から欲しいと思っていたコレ・・買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/07 14:40
今回のカルジェル(10月31日)
ちょっと前になりますが、カルジェル新しくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/06 07:11
ハロウィン!ハロウィン!!
今日はハロウィン!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/31 07:22
その口が好きなのよ
ご飯が欲しいと旦那の足元にすがりつき鳴く玄さん・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 07:20
まつたけ子〜ぉ むふふ♪
金曜日は旦那とデートしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/27 21:32
ぞーうさん お鼻が長いのね〜ぇ
黄色い象さんが・・・・!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/25 21:55
ご飯ください♪
おやおや?ご飯の時間かな??   ホレホレ!ボクのお皿は空っぽですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/23 17:52
朝陽を見つめて
旦那が出かけた朝5時40分・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/16 06:59
きゃー半身が消えたーぁ!!
じゃんじゃじゃーん 猫華マジックショーゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 20:35
変な生き物?
昨日はほぼ満月に近い月齢・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 20:08
袋のネズミ?
猫って箱とか袋大好きですよね(=^・^=) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 23:18
秘密のおしゃべり
お天気のいい午後・・・毎日5時おきのワタクシがお昼寝をしていると モノ欲しそうなお二人さん・・・・・    銀:お腹すいたなーぁ         玄:なんかクレ!    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/12 23:19
キンモクセイと玄さん
近所を歩いたり、自転車で走るとふとキンモクセイの香りがするようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 00:01
おいしいお取り寄せ 第2弾!
前回のおいしいお取り寄せの話を書いたときに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/07 18:53
展望台設置
玄さんの日に100回の日課はこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/10/06 18:05
コレでどうだ!!!
玄さんのちっこテロに怯える我が家の作り付けのベンチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/03 14:08
私にもついにキター!
  来た来た来たよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/02 17:24
おいしいお取り寄せ
先日からコンタクトレンズ入れても右目がボケてしまって 「がぁ!!視力も悪くなったのか・・・」と 思っておりましたが・・・・ 昨日原因が判明!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/09/29 07:20
今回のカルジェル(9月26日)
前回9月5日にやったカルジェル・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/28 07:04
朝焼けとボロボロの新聞袋
朝起きたときはまだ真っ暗だったのよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 06:57
ちっこ再び・・・
昨日は秋分の日・・・お彼岸のお中日でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/24 07:09
12億5千万円の大日如来坐像
ニューヨークの競売大手「クリスティーズ」で 運慶作と思われる大日如来坐像が1280万ドル(12億5千万円)で 落札された話題は記憶に新しいことと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 23:51
今回のカルジェル
前回のカルジェルから23日経過し 爪が伸びたため、ジェル自体が一昨日割れちゃってはがれてしまいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/09/06 09:01
旦那の誕生日のビバノンノン!
昨日4日は旦那の誕生日  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/06 00:05
新たな趣味・・・になるか?
先日世田谷文学館にお出かけしたとき の帰りに本屋で見つけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/02 23:02
プロパン→東京ガス 切り替え工事完!
憧れの東京ガス(プロパンはガスボンベ邪魔だし!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/23 00:41
お盆の過ごし方・・・
世の中お盆です ご先祖様が帰ってきているご家庭も多いと思いますが 大抵の人は夏休みって感覚でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2008/08/14 17:47
とらちゃんagain
うちにご飯を食べに来る野良猫のとらちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/13 07:01
金メダルでましたね!
北京オリンピックでメダルを期待されながら残念な結果になる選手も多い中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/11 20:36
オリンピックを見ると捻挫する??
オリンピックも始まり、甲子園の高校野球がかすんじゃった感もある 今日この頃・・・今日は少し過ごしやすい気温だったかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/08/10 19:52
あまりの暑さにびっくり
暑いよ 暑ーい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/07 16:02
ありゃま・・・もう8月だがね
今年は梅雨らしい梅雨もなく、早くから猛暑の予感・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/01 17:26
ETC通信異常・・・怖かったです
来週私の実母の命日なので、今日はお墓参りに出かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/26 18:44
土用のウナギ
昨日は土用の丑の日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 20:46
EOS KISSがね〜ぇ・・・・(-_-;)
我が家で使っているデジカメ一眼レフは一番初期のEOS KISSです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/07/23 07:25
お手伝いしたのさっ!
うちを食堂に使うノラ猫のとらちゃんが飛びついて、穴の開いた2階の網戸・・・ 指の大きさと比べると一目瞭然 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/07/20 22:05
カマキリ登場
洗濯物を取り込んでいたら、何かが目の前を走ってく・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/16 15:00
油汚れと格闘
一応主婦である・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/15 17:52
帰宅したら・・・お片付け
夕べ食事をしにお出かけして(義母サマのおごりー!!)帰ったら またしてもとんでもないことになっていた我が家・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/27 07:07

トップへ | みんなの「日常」ブログ

いらっしゃいませ   (*^_^*)



猫のあしあとブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました



猫の里親募集中です

笑う門には猫が来る! (猫華ブログ) 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる